ウカカカカカカ!!

とうとうウカカ、白猫くんの2匹になり、更に実家に1匹!
これからは合計6匹でブログが進行します☆(28th-Jul.-09)

2017:April

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2009.10.29 Thursday



2009.10.29 Thursday

ブログをお引越しします!

デコメリーで知り合ったお友達が猫を飼っておりまして、ブログやんなよーと誘ったところ…
フィルタリングの関係でジュゲムは勿論他のブログサイトも使えず、やむを得ずヤプログに。
誘ったってのもありますが、やっぱりその子とも絡みたいので(笑)ヤプログへお引越しします!

■新ウカカカカカカ!!!
http://yaplog.jp/ukaka/

2009.10.09 Friday

どこまで甘えん坊なのか




とにかく非情に人間に
くっつきたがる子です
終始こんなか
足、胸、股の間、脇、腹の上。


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.10.09 Friday

激写!猫パンチの瞬間!!

初めて撮れました




私の足はさておき!
2匹とも猫パンチしてて面白いです。
携帯画像なのでシャッタースピードが遅いため
超ブレブレですがウケました(笑)


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.10.07 Wednesday

マイ猫エコバッグ

何を隠そう私、クリエイターでグラフィックデザインを主にやっているニートなのですが、8月に母の誕生日という事もあり、エコバッグに自分のうちの猫6匹をデザインしたバッグを作成致しました!!



こちらは背景が透過されているタイプです。
¥2,000と、結構手軽な金額です。



こっちは背景が白のタイプのもの。
こちらは少々高くて¥2,400円。

実際どうプリントされてくるのか興味があったので、両方頼んでみました。
母に好きな方を選んで貰えばいいと思ってましたので( ´艸`)vv


母は透過のを選択し、私は白のものを貰いました。
(勿論母の誕生日だから私がお金払ってますよ!(笑))
とっても可愛くて、エコバッグだけでなく、普段出かける時にも使えます!

最初はいろいろ凝った配置にしようかとアレコレ悩んだのですが、折角写真が可愛いのに、そんなに凝ってしまったら台無しだ!と思い、うちに来た順番に並べてシンプルに仕上げました。
右にはそれぞれの名前が灰色で入っています。
シンプルデザインにして良かったです。

作成希望の方は是非ご連絡くださいー☆




ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.10.03 Saturday

気にする弟分



たまにこんな光景も見かけます。
ウカカが爆睡している間は
シロゴマが近寄っても特に怒りません。
そりゃそーだわな。




そして事件は起こった!!!!








気にせず寝続けるウカカ。
私と弟の様だ(笑)




ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.10.01 Thursday

いつの間にかデブ猫になっていた

UPサボってたので撮り貯めたのを一気に公開しまーす!




毛繕い中、何でこんな格好になるんだろう。
酷い時は完全にオッサン座り。



なんだよう!




獣の毛のついたオモチャが大好きです。
くわえたまま走っていったり、じゃれたり。




『ねー、あーみんちゃん、これ動かないよ』

取り合えず動かしてあげると喜ぶっていう。




久し振りに切れたビニールのブレスレットにじゃれてハッスルするウカカ。
珍しいー!
可愛い。




お昼寝中。
かなり爆睡中な模様!




この束感が好き(笑)




寝顔その1。
激かわゆーーーーーーー(゚Д゚)!!!




下から。
腕が、腕がーっ!!!(笑)




どーしょもない。




よく解らないけど、例のティッシュボックス測定(笑)
猫まぜさんから伝授されますた(´Д`)vv
デブだなぁ。




窓際ウカカ!
基本的にずっと外ながめてます。




ペロンチョ顔(笑)
撮ると『ヤッタ!』って気分になる。




どれくらい太ってるかというと…
軽くこーやってつまめるくらいorz
デブデブーヽ(`Д´)ノ
でも可愛いから仕方ないです。



ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.09.29 Tuesday

計測





伸びると1.5倍。


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます☆

2009.09.25 Friday

いつもの長いアイツ



ばんざーい!
このまま寝てます。




顔を拡大してみよう。
体痛くならないのだろうか。




ウニャーン!
ながーい(笑)
可愛くて可愛くて!!!!!




もうちょっと猫って敏感じゃない?
何枚写真撮ってもおきなーい!!


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます♪

2009.09.05 Saturday

うちのガードマンズ



『寒くなったらここも網戸じゃなくなっちゃうね』

『そうなのー?ボク、ここお外が見えて好きなんだけどなぁ』


靴、揃えたのにめちゃくちゃなんですが
キミタチよ。





今日も2匹で番猫状態。
あの、ホコリつきますよ。


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます♪

2009.09.04 Friday

チーは今日もインスタント



母のネイルをしに?実家へ行きました。
扉を開けたら玄関でイイコにお出迎え( ´艸`)vvvv
早速チーの好きな抱っこから!
(本当はイヤなのかも←)
インスタント、ゴロゴロ。
インスタントゴロゴロです(`∀´)!!



『チーはね、おそとみてぅの、じゃましないでくぇぅ???』



『おねーちゃん、いつもなにしてぅの?おしゃしん?ってなぁに?』



『チーはね、ママがいちばんすきなんらよー♪』

母は生き物に対して愛情たっぷりかつ淡白な可愛がり方をするのですが、さすがに『構って構って構って構って構って構って×∞』のチーとはいつもくっついている感じがします。
新聞、パソコン妨害は朝飯前ですね( ´艸`)フフフ

==============



今朝UPした記事に貼り忘れた写真。
シロゴマ、ひたすら長い。
なげえええぇぇ!!
こりゃ将来本当に大物になりますな!
手足長いなぁ。
イケメンモデルじゃん(笑)

因みに朝の写真。
朝から毎日こんな甘えん坊っぷりなんですわ…

=================

それから、遅ればせながら『もふもふ愛好会』のリンクをサイドバーに追加しました!
Cheeさん、遅くなってごめんなさいです><。
もふもふもふー愛してますーvvv





勿論もふもふされる被害者は
ウカカとシロゴマで…
シロゴマ8割、ウカカ2割。
昔は…ウカカ10割(笑)


ランキング参加中です!
クリックお願い致します♪
▼▼▼   ▼▼▼


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ポチ有り難うございます♪